お仕事ってゆーとまじ大人って気がする(笑)

前はバイトだったからバイトを仕事とか出勤って言わなかったけど(笑)

ん~社会人なんだぁー…しみじみ


2日に渋谷本社で入社、新人研修してきた(*´▽`*)

まる1日だから疲れたー。


同期の子とはアドレスも交換せずにオワタ…

みんな都内店舗だし、埼玉はわいだけやん…(笑)


終わってから店に挨拶してきた!
店長EXILE並~(゚Д゚;)

しかし女性は黒タイツ禁止。
ブーツ禁止。ヒール履くこと。


んー、避けては通れない道ですな

てことでレディースフロアにも挨拶してからそんまま靴購入(*゚▽゚)ノ









糞かわ!

しかも6090円だた!

やっす!!!!

ナノで靴を6000円で買えるとは…

でもヒール高いよ。10はある。

昨日は初出勤!

みんなイケメン。
わいはこん中に囲まれて良いのがなーっと(笑)

目の保養はんぱねー!(笑)
でも一番年近くて24だったかなー。
んー。頑張ろ。


とりあえずヒールで足壊れ、あの暴風の中、電車止まってたし、帰るの辛かった!

以上!!

あでゅーーーーーヽ(^0^)ノ




Android携帯からの投稿