あ~もーこんな時間。

最近早寝早起きで生活リズム直すようにしてたんだけどさ、

あまりにも早起きに慣れなくて、結局昼寝しちゃうんだよねー。


でも明るい時間に外出て行動するのってきもてぃーね。

いつもなら起きたら暗いし、寝るときは明るいから
常にカーテンしめてたけど。

太陽の光を浴びるのって素晴らしい事だと思う。

なんてな。


ふっ。


最近真剣にダイエット始めました。
てか初めてダイエット挑戦しました。

白米ラヴな太田唯が
炭水化物かなり減らした。

おかずが、常に豆腐の上に納豆と大量のネギ乗せて食ってる(笑)

ごはんは必ず1杯で足らす(笑)

味噌汁は必ず飲む(笑)

夜は絶対半身浴


時間があるから半身浴とかできるけど、働いたらシャワー浴びてとっとと寝るんだろーな。

でもこれで2キロ減った!


わいてき炭水化物かなり効果ある!

むしろ炭水化物をおかずに炭水化物食ってたよーなもんだわ(笑)



またまた韓流ドラマ見てました。
おやすみーーー

あでゅ~。






なつかし写メ。

やっぱ髪のばそうかな。
エクステ取りたいよー
地毛がいい…





Android携帯からの投稿