こないだ土曜日でバイトを卒業しました!

短かった1年10ヶ月~(・_・、)
まじで楽しかった~
メンツ好きだったな~

てなわけで、花束とか貰える…訳じゃなかった(笑)

店長が、
ゆいは花束ってキャラじゃないでしょ
なーんて言われて、こんなものを頂きました。









今後のゆいの食費が心配…
まかない食べに来ていいから

(笑)

ありがたいわ(笑)




日曜日は新宿お好み焼きから終電で帰宅してそのまま店で飲みヽ(^0^)ノ

9人でわいとかずの送別会ヽ(^0^)ノ

糞楽しかったヽ(^0^)ノ

もーこのメンツで飲むのもないんだなぁ~

朝10時まで飲みました…(笑)





最近入った元メイドのきよちゃん
1こ下!
まじ可愛いんだけど(笑)

と1こ上のオタクこっぺい(こーへい)

メイドで盛り上がってノリでアキバにGO

メイドリーミンってとこ行ったけども、

ドリームジェットってゆー至ってフツーのエレベーター乗って入国したぞ。

中でもりりちゃんのショーが一番可愛かった…
りりちゃんは17歳レベル2(18歳)なんだってー(笑)


総額1万4リーミン(円)だった(笑)


まぁ楽しかったからおK!






あでゅ~ん









Android携帯からの投稿