金曜日

まみっぴえりこともみで渋谷飲み!





相馬のりゅう。
まぁ普通に発見(笑)

傘のかける位置。長靴。(笑)


やー居酒屋での訛りやだら店内さ響いたごったー(笑)

店員の呼び方まじやだ(笑)


1時前にCLUBへ(*´▽`*)











何も撮影はしてないです(笑)








キメーやつに腰に手回された(笑)
無理拒否(笑)


最後はまじで楽しかった!
知らない人と踊ってた(笑)
動きまじ機敏(笑)

えりこの隣にいた人まじ顔綺麗だった…いーなー…(笑)



朝はラメーン食って帰宅。
寝過ごして大宮まで行った。
折り返しなのにやだら焦って電車降りたってゆー恥ずかしいパターンのやつや!



あでゅ~






Android携帯からの投稿