14日はおかーたんお見送りしてから美容院ヽ(^0^)ノ


カットカラートリートメントしたけど全て爆睡~(笑)

またまた髪切った!
一回短くするとどんどん短くなってく(笑)

けどエクステつけようか悩んでる(笑)

カラーは春色カラーで!っつって、ほんのりピンクになりました!


で15日昨日は、朝5時に家出発(笑)
はっっっや

ゆっこさん大くん(24才コンビ)と3人で群馬にボードやりに行ったぜ!

2時間で行けたわ~群馬って近いんだぁ~

ゲレンデオープンと共に滑ったぜ


しかし?
猛吹雪…前方見えない…ゴーグル曇る…コースと山の境目、コースと崖の境目わからない…ゴーグル曇ったまま凍る…

最悪だったわ(笑)


その悪天候の中でケータイ落とし遭難させる…

何も考えられなくなる…

こんな天気で見つかるわけねーと思ってインフォメーションセンター行ったら、
リフト乗り場で預かってるって!


奇跡は起こるよ~何度でも~
(魂のルフラン)って感じだた…

その時の気持ちの切り替え自分でやべーウケた(笑)

しかし画面が…(笑)
このケータイの上を誰かが普通に滑ったんだな…
思いっきり板の線がズバッと…(笑)

まっ、見つかっただけいいけど…画面みづら…(笑)







前方見えません…(笑)


でも楽しかった~(*´▽`*)




Android携帯からの投稿