11日無事卒業式(*´▽`*)


とりあえず式は寝てた(*´▽`*)
話長い(*´▽`*)


みんなの袴姿可愛かったわ~♥





やはり袴着るべきだった…

そんな太田は…







就活生。

なんと相棒望月も。

最後の最後までこの2人は適当人間でした…(笑)


そしてクラス集会

みんな9日に学校行ったらしく、太田望月は学校へ行かなかった為、書く書類などがあった

そんな2人をやはりみんなはこう呼んだ。

就活生(笑)





カリカリカリ…

ひたすらボールペンをはしらせる
…カリカリカリカリ






あぁっ!ぴーのり!気づかず…




夜は文化飲みに参加できずにごめんなさい!!

お母さんとバイト先に行ってご飯食べてきました!

調理長がサービスしてくれた刺身5点盛ヽ(^0^)ノ








文化女子ほんと楽しかった!
初めて女子だけの環境で過ごしたけど、こんな楽しいと思ってなかった!

Cクラは他と比べてまじで自由すぎて落ち着けた~(笑)
まじでほんと、上手い具合に自由人適当人女子力なさすぎなのが集まったんだろって感じ(笑)

2年間短い!
できれば4大でこのメンツで過ごしたかった~

またちょいちょい振り返ろうo(^-^)o


あでゅーーーーー


Android携帯からの投稿