7、8って先輩たちとボード行ってきましたーー(*゚▽゚)ノ

長野の菅平高原ってとこ!

時期が時期だから人まじ少なかったヽ(^0^)ノ

糞楽しかったよん!

レースコースみたいなとこ何ヶ所かあってすげー楽しかった!

リフトも高速でちょっとしたアトラクションかって感じ(笑)


7の夜は飲んで飲んで記憶なし

8の二日酔いハンパなかった(笑)
リフトでゲロる寸前

8の夜9時過ぎぐらいに新宿着いてから連絡きて池袋行ったら

まさかの卓(笑)
仙台からはるばる、パソコンん買いに来た(?)らしい…

あとえりこ、白豚、さいたく(初絡み)、なんとなんとマロさん(りょーたろー先輩!)


やっぱ地元の人って大好き~


体いたいけどこのあと7時から朝の5時までバイト~
今月初のバイト~(笑)

明日はおかーたん来る♥






マンガ盛ご飯(笑)


あでゅーーーーー





Android携帯からの投稿