遅くなっけど、23日はCクラで飲みましたよーん

新宿で朝までパーリナイコースでしたよー

楽しかったなりよーーーー





発見してないけどね。






考えたらわい以外みんな
つーけま つーけま つけまつけーてるからプリ盛れてる
いーなぁーーーー

地マツで頑張ってたけど、マツエクにしよーかなぁー















騒いでたらカラオケの冊子がメッチョメチョだで


途中帰宅組と朝まで組になったけど、朝まで組の帰宅途中のラインが一番笑った。

電車の中で声出して笑ったよ。
変な目で見られてた。
そんなみんなよ、
ケータイ見てにやつく時だってあるだろおおおおお!!!!!!!!!



あでゅ▽・w・▽