火曜日( ´艸`)


夕方起きて準備して新宿!

1年ぶりぐらいの青森人と再開!
店多すぎてわかんねーから結果新宿のはな舞へ!

何か楽しかったよ!

また誘って欲しい!!

焼酎ボトルで頼んだからだいぶ飲んだ(笑)

で24時ぐらいかな~
北浦和着いてから、調理長からメールきて、第2回しゃぶりました(笑)






前回と比べて内容が、牛、豚、鶏!
と何か豪華だった!

なっちゃん来なかったな(T_T)

調理長のおごりで(*゚▽゚)ノ

そして韓国のお酒を飲み、いい具合に酔っぱらって、途中寝た(笑)

店締め後に店長とひろゆきとライ(インド人)も来て


店を出たのは朝の7時過ぎだったかな…。

今日バイトだったけど2日酔いがひどかったです…(笑)

初めてウコンが効かなかった(笑)


さて、おはようの時間だけど、太田は今からおやすみです!

起きたらルミネ大宮行って、夜は新宿で文化飲み(☆。☆)