土曜日バイトあがりにかずに髪切って貰った!
美容師の卵(笑)
女の子初めてだって(笑)
触り方がやたら優しかった(笑)
かなり短くなった!

で、なっちゃんとかずとそのまま店で飲み~( ´艸`)

ボトル2本空けたぞ~(*´▽`*)
だいぶ酔っ払ったら気がする…
帰りかずと帰ったけどあんま覚えてない

とりあえず起きたら最悪に気持ち悪かったー

2日酔いのままこーたが東京上陸で池袋にて焼き肉~(*´▽`*)

最初死んでたけどお茶漬け食ったら復活した(笑)

飲み放題なのにソフトドリンクしか飲まなかったよ…(笑)


ゲーセン爆笑(笑)

いじょう!!( ̄∇ ̄)










左上の白豚まじキモイ。(笑)