下まつ。
今、ズームイン特集で下まつげ特集やってた


みんなすげーぃぃ。
上手にデカ目になってるよ(0_0)
kokoも、時々やるけど(上まつげだけね)…キレイにできた試しがないゎ(泣)
こないだ、親戚の結婚式につけまして行ったら、取れそうになって、讃美歌歌いながら取ったよ
それをチャペルのベンチに置き忘れちゃったよ
(笑)
神父様、すみません(;□;)
つけまは、練習あるのみだね♪



みんなすげーぃぃ。
上手にデカ目になってるよ(0_0)
kokoも、時々やるけど(上まつげだけね)…キレイにできた試しがないゎ(泣)
こないだ、親戚の結婚式につけまして行ったら、取れそうになって、讃美歌歌いながら取ったよ
それをチャペルのベンチに置き忘れちゃったよ
(笑)神父様、すみません(;□;)
つけまは、練習あるのみだね♪
ヤダヤダ星人ヤダ子。
グッドモーニング☆
今日は…。
1限からだー。空き時間が2コマもあるから、ヤダヤダー(+_+)
あ"ぁー。天気もそこそこ悪くてヤダヤダー(+_+)
もー。今学校つまんない。行きたくない。けど行かなきゃね。
行ったら行ったで、性格明るくなっちゃうからな。
そーんな自分にグッバイしたいぜょ(-_-)/~~~
今日は…。
1限からだー。空き時間が2コマもあるから、ヤダヤダー(+_+)
あ"ぁー。天気もそこそこ悪くてヤダヤダー(+_+)
もー。今学校つまんない。行きたくない。けど行かなきゃね。
行ったら行ったで、性格明るくなっちゃうからな。
そーんな自分にグッバイしたいぜょ(-_-)/~~~
ブログネタ。
ブログネタ:私は○○に似ているといわれます 参加中何故、今日は更新率高めのkokoですょ~

似ている芸能人…。
ハィ…。
よく、双子のマナカナに似てるって言われるよ。kokoも入って、三つ子デビューできんかな(-_-)ナンチッテ
あとは、小さい頃の神木隆之助くんらしい(笑)
男の子ですけど…(;□;)
小さい頃って…(;□;)
kokoは、童顔過ぎて、小学校から顔変わってないって言われるの。
イイノサ。決して20歳には見られないさ。
(+_+)セクシ-になりたいの
