kokoの女磨き♪ダイエット版♪ -19ページ目

4。

今日ねー。


むっちゃ、外食したのに、お通じ4回も出ちゃったから(ノ´∀`)ノハート


うれしーハート(笑)


なんか得した気分になるよね~。


でも……。外食した次の日って体重計に乗るの、恐い(〇x_x)


こゎゃー。


こゎゃー。

フィッテ。

kokoの女磨き♪-200901280849000.jpg

今月号のフィッテ、買っちゃったーー。


内容、良かったょ。


オススメなのが、ダイエットで挫折しそうな時どう乗り切るか!!!!
っていう企画。kokoはいつも挫折しっぱなしなんで参考になったーΣd(・_<)


意志は強く持てハート

晴れた。

今日は、鬼勉強したよー(-_-`)ノメモ


ガリガリカリカリ。


がり勉マン……。


そして、家族が遊びに来たのだーハートハートテスト前でこの忙しい時に、やってくれるよね~(-_-)笑
でも、嬉しかったりするハート

話しは尽きないよねー。ずっと笑ってる。


家族っていーなハート