StrayKids 5th Anniversary の巻 | peeeeeeeeyanのブログ

peeeeeeeeyanのブログ

8年ぶりの復活!!

でも、相変わらず
更新頻度は 気まぐれです.....

さすが

 

3/25本デビュー記念日は

 

わっさわっさとモリモリ供給がございまして

 

 

ありがたく頂戴いたしましたお祝い

 

 

 

■公式からのメッセージ

image

さすが公式、
英語、日本語、中国語の訳が同時UPされている配慮
世界中のSTAYが沼から抜けられまへん🤣
image
 
 
 
 
 
 
 
 
 
■Stray Kids 5th Anniversary Party 配信

アメリカの現地時間ではまだ3/24 19:00頃だそーですが

KSTに合わせて開催!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご丁寧に配信後、使ってたボードの内容をUPしてくれてます

配慮が素晴らしぃキラキラ
 
 
 
 
 
 
チャニペンさんは
配信中、彼は何をしているのかと
imageな瞬間ございましたよね??
 
皆がコメント確認しながら話している間
後方で1人何やらゴソゴソっと
 
 
 
 
 
 
 
 
 
配信後...
image
これだな
 
間違いなぃ
 
これを静かにひっそりと配信中に撮影しておりましたニコニコ笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
キヨぅぉっ!!

 

 
 
 
 
 
 
 
 
まだ供給は止まりまへん
 
 
 

■SKZ CODE EP.39

2023.3.25  PM3:25 にUP

 

 

粋なことしますやーんキラキラ

 
ここでTMIですが
皆様、お気づきでしたでしょうか??
ワテのブログのUPは
20:10:03STAYヨロブンにしか通じない暗号なのです
 
 
 
 
 
 
....だから言ぃましたやん...TMIやって...
 
 
 
 
 
 
 
 
 
■NACIFICからのお祝い
image
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
■チャニのbubble
image
プロフィールが"im foive"に変更指差し
 
スペルが間違ってる訳ではござーせん

この言い方を表現してるんじゃなかろーかというワテの解釈でーす

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
■Japan公式twitter更新これあんま5周年関係ないけど..W
image
同じポーズとるタイプ
 
 
image
捕獲するタイプ
 
 
image
Zooより可愛くするタイプ
 
 
image
無なタイプ
 
 
image
愛でるタイプ
 

 

Zooよりも綺麗すぎるタイプ

 

 

image
ピースできてた写真無かった!?スンミナらしいタイプ
 
 
image
シンクロするタイプ
 
 
 
8人8様な個性豊かなチーム模様ラブラブ
 
 
 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
あーーー
 
お腹いっぱぃ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
チュカへーOK
 
 
 
 
 
 
 
Big Hugコアラ