怒涛のお休みでした(ーー;) | 素人PeakHunterの戯言

素人PeakHunterの戯言

ド素人ピークハンターの





ド素人の感じた山の魅力を






ド素人の文章で書いた

記録でございます…








25日(月)


山日和の良い天気太陽


しかし今日は予定がみっちりガーン


山を見ながらお彼岸なので墓参りアセアセ


三つをはしごして照れ


もうお昼ご飯ルンルン


もう今日食べないと終わっちゃうキラキラ






{6154EF3C-79AD-43B4-A6C8-2661D776896E}






月見バーガーラブラブ


今年も無事に食べれました照れ


安定の美味しさ!!


そしてそのままソフトバンクへ行って予約してたiPhone8に乗り換え手続きニヤリ


2時間位かかりましたアセアセ


2年ぶりのiPhoneグラサン


まぁ機能的にはiPhone4でも使いきれないであろうおっちゃんユーザーですが


いかんせんデカイ画面に慣れちゃうともう小さいのは無理だぁガーン


画面がデカくて見やすかったら4でも十分なんだけど


いかんせんミーハーなので新しい物に弱いです!笑


格安スマホが出て飛びついて


1ギガで頑張ってきたおっちゃんが今度は50ギガです!笑


今のワイモバイルで機種変も考えましたが


どこも同じですが携帯会社って使い続ける人に冷たいですよね??


なんか他社に乗り換えとか新規契約の人にはめちゃくちゃ特典満載なのにアセアセ


色々考えるとワイモバイルを使い続けるよりソフトバンクに乗り換えた方が月々あまり変わらない値段で持てたし


決め手はワイモバイルからきたハガキで解約金とMNPの料金とソフトバンクでの事務手数料が0円!!


プラス毎月1000円を2年間携帯代から値引き!!


こいつはデカイ!!!笑


乗り換えだと事務手数料両方から取られるから一台6000円位


二台で12000円!!


これが無料って地味にデカイチュー


それと子供達はソフトバンク使ってるので新しい家族割やら何やらで


なんやかんやでiPhone8プラス50ギガで月々1人6000円でした照れ


余ったギガは繰り越されるので僕の場合恐ろしい程のギガが貯まっていくのだろうびっくりびっくりびっくり


(笑)


まぁソフトバンク系列から逃がしたくない特典なのでしょうが有り難い!笑


格安スマホのお陰で三社が料金をだいぶ下げてきたので今は有り難い時代ですねぇニヤリ


さてこれでエロ動画


じゃなかった動画も見放題だなニヤリ


まだ慣れませんがアセアセ


徐々に慣れてくるでしょうニコニコ


そして次は車の半年点検にアセアセ


今年はなんだかんだで夏山を楽しめなかったけど


色んな所に連れてってくれたので感謝感謝キラキラ


そして夕方帰って丸一日バタバタでしたガーン


夕方からはiPhoneと格闘して


何とかアメブロとかLINEとか元のまま使える様になりましたチュー


で今度の休みは山にでも行って新しい写真を撮り始めるつもりが


朝からおかんの友達が釣ってきた魚をおかんがさばいて刺身にしたのですが


写真を送るからスマホで写真を撮ってくれとガーン










{C63E9FFD-7981-44DE-AF22-135B1B8456B5}







僕のiPhone初写真が刺身!!!笑



さて今度は山に行けるのかなぁ照れ