経ヶ峰(パノラマ) | 素人PeakHunterの戯言

素人PeakHunterの戯言

ド素人ピークハンターの





ド素人の感じた山の魅力を






ド素人の文章で書いた

記録でございます…







24日(月)


地元の経ヶ峰に行ってきましたニコニコ


先週は車のお祓いに行ってたり…


その前はドライブに行ってたり…


なんだかんだで久しぶりの山ですガーン


天気予報は晴れだったのに…


なんかどんよりしてますなぁガーン


山頂が見えんえーん








まぁぼちぼち行きます口笛


本日は初めてのパノラマルートおねがい









ゆっくり進みますニヤリ








いきなり結構登りますびっくり








噂には聞いてたけど…








ずっと急登やなチュー









ぶつぶつ言いながらえー










所々桜が残ってますガーベラ








やっと急登を抜けて…


パノラマっぽい場所に出れたニヤリ


相変わらず天気はどんよりですが…


海は光ってるわぁおねがい






空はまっ白ショボーン









こんな景色の良い所にベンチ置いたら…









(笑)


もう立てねぇえー


山頂まっ白やし…


ここがゴールでも良いよぉ!!



ってアピールも空しく山頂行きますガーン











やはりまっ白ですチュー









観音様にお参りして…



小屋へ移動してご飯じゃニヤリ




アセビが綺麗ですキラキラ









ご機嫌ですラブラブ









小屋の横に桜が咲いてたのでここでご飯ルンルン










よくぞ咲いててくれましたガーベラ










さて…



すずニャンでも食べるかニヤリ












(笑)



バリカタ!!!!!!


熱湯60秒!!!!!!


ガセの僕にはピッタリやニヤリ



すずニャン…


美味しゅう御座いましたラブ



デザートとガリガリコーヒー飲んで満足じゃ照れ



さて帰ろうと歩き出すと…



太陽が照ってくるという…










登山あるあるも飛び出しもやもや



(笑)



楽しい1日となりました爆笑



買い物して帰って車洗ってキラキラ



またまた新しい100円ビールをお試し生ビール











最近の100円ビールの進化は凄いびっくり



またまた美味しい100円ビール発見照れ



ラガービール好きにはピッタリの100円ビールです生ビール



美味しいビール1本より数飲みたい僕にはピッタリのビールでしたおねがい



是非お試しあれルンルン




















ピース