5月も後半になって日中はだんだん暑さが増す時期になってきましたね🎐こんにちわヒマワリ 約1ヶ月振りの投稿ですσ



19日にブロ友さんが大阪に来られるということで

オフ会しましょうとなり集まりました

メンバーはkohoさん・ストレスのない日々さん

ねこすけたん・るみママちゃん・私の5名(五十音順)



会場は京橋のホテルモントレラスール『日本料理 隨縁亭』

開始10分前には全員揃うという素晴らしい女子たちラブラブ



お料理は和食会席♡上品で豪華でとっても美味しかったです

恒例のお楽しみプレゼント交換もしたり

2次会にも行ったりして気がつけば夕方に 夜の街

ブログでは出来ない話や色んな治療法も聞けたりして

勉強にもなり楽しかった女子会♡

これからもまた何度も再会出来ることを楽しみにしています飛び出すハート







翌日はkohoさん・ねこすけたんと大阪観光へ♡

道頓堀から月化粧、わなかのたこ焼き、

喫茶アメリカン、串カツなどを食べまくり

食い倒れながら名残り惜しくも解散えーん 

あっという間の楽しい1日だったけど

病気の事など気兼ねなく話せるのが嬉しかったおねがい







5月初旬にはこちらも恒例となってる

kohoさん・のぶりんさんとでランチ会♡

気づけば5時間ほどおしゃべりしてましたが

色んな話題が出て話が尽きなかったです

可愛いラッピングのプレゼントもいただきましたキラキラ






そして病気してからずっと会えてなかった

学生時代の友達ともやっと会えて楽しんだりおねがい




5月は色んな所でいっぱい遊んでもらえて

元気をたくさんもらえた月でしたニコニコ飛び出すハート




そんな一方、ラストケモから約18ヶ月、

やっと職場にも脱ウィッグで出勤できました


病気を知ってる人からは『伸びたねー』って言ってもらえ

病気を知らない人からは『イメチェン?』

『失恋したの?(昭和爆笑)』なんて言われたり…


 抗がん剤の影響で全白髪になってしまったので

これからは白髪染めが必須になってしまったけど

職場に脱ウィッグ出来た事が嬉しかったですにっこり



長々と綴ってしまいましたが

最後までお読みくださりありがとうございましたニコニコ