こんにちわヒマワリ 約3ヶ月振りの投稿です

やっと暖かい日が続くようになりましたね🌸



先日4月14日に東京オフ会とがあるということで

これは行くしかないとK姐さんとお江戸へGO新幹線前


六本木でYっちゃんと合流して

3人でアマンドからのもんじゃ屋さんで

長い夜の前夜祭をわちゃわちゃ楽しみましたクラッカークラッカー







翌日はメインの東京オフ会。

会場は『日比谷オクロジ・ソレイユ・ヴィーガンコース』



参加メンバーはcaruさん・KAYAさん・このはなさん

Kohoさん・5koboさん・さくらさん・なちゅきちゃさん

ねこすけさん・はちみつさん・みちさん・ルピさん

るみママさん・ゆきくまさん・私の14名(五十音順)



お料理も次々出てきて食べるのと喋るので大忙し飛び出すハート

皆さんの元気と明るさは病気を全く感じさせません☺️








そして恒例のお土産交換会♡

『これはこー置く?いや、こーやろ?』なんて

独り言を言いながら撮った写真📸

沢山の素敵なお土産ありがとうございましたラブラブ

美味しくいただいています😋





主催してくれて会場を切り盛りしてくださったゆきくまさん♡

知識も豊富で何でも知ってるすんごいお方ですキラキラ

ツーショットができてしあわせラブラブ






いま思うとあの人とも撮りたかった…がいっぱいありましたえーん

その後オフ会は終わることなく皆さんは烏森神社へ⛩



夕方に東京駅で姐さんと再合流し

次も再会する事を約束し最後にスリーショット📸







手術して初めての東京でしたが皆さんに元気と笑顔をもらえた

とっても素敵な女子会となりました☺️



徒然なるままに書いてたら長くなっちゃったあせる

最後までお読みいただきありがとうございましたニコニコ