だぬきちのもぐもぐ便り♪へようこそ😉

本日は、久しぶりにディズニーシーのパークのお菓子をご紹介していきますね♪
週末にディズニーシーへ行かれる方もたくさんいらっしゃると思うのでお土産の参考にして頂けたらと思います☺️

それでは、だぬっと♪パーク菓子レポート始めていきましょう😙


ダッフィー&フレンズ 「ウェア•スマイルズ•グロウ」 クッキー。


窓辺から蝶々を眺めるダッフィー💕 可愛すぎる!🥰



可愛い巾着に入ったお菓子です☺️


こちらのクッキーは、株式会社 美十さんが手掛けております!
美十さんと言えば、「おたべ」や「京ばあむ」が有名ですよね☺️


巾着のサイズ感は、縦約16センチ✖️横約14センチ程です👀



クッキーのパッケージにもイラストが書いてあるのでお見逃しなく♪😉


クッキーはこんな感じ!
ダッフィーの顔が描かれていますね😄


食べてみると…
軽やかなサックサク食感のクッキーで美味しいですね😋  甘さもキツくなく食べやすいクッキーだと思います♪

食べ終わっても、巾着として残しておけるのって嬉しいですよね! とはいってもフレンズたちが可愛すぎて普段使いはできませんが、大切に保存しておきたくなるそんなデザインの巾着だと思います🥰

お友達へのプレゼントや自分へのプレゼントにフレンズたちを連れて帰ってあげてくださいね😄

それでは、本日も最後までお読み頂きありがとうございました😊

またね👋🐻🚌