ハロー♪ だぬきちです🥳

涼しくなったと思ったらまた夏に戻ったような暑さ…皆さんいかがお過ごしでしょうか😅
頑張って乗り切っていきましょう♪

本日のもぐもぐ便りは去年から美味しくて購入している、平和堂オリジナル商品の「彦根梨アメ」をご紹介しようと思います😊

平和堂って?という方に簡単に説明すると滋賀県彦根市を中心に展開する総合スーパーと小売チェーンの会社さんです! 惣菜なども美味しくて大好きなスーパーだったりします😄

それでは、だぬっと♪もぐもぐレポートいっきま〜す🤩


平和堂 彦根梨アメ。
実はかなり人気で、去年このアメが発売されてから探してたのですがなかなか出会えず、やっと見つけて購入したんですよね☺️


原材料もとてもシンプル♪


なんか知ってる雰囲気のパッケージだなって思った方もいると思いますが、パインアメでおなじみのパイン株式会社さんとのコラボ商品になります♪


いつものお皿に並べてみる☺️



開封するとこんな感じです♪
パッケージデザインも可愛くて良いですね😙


アメはこんな感じです!
パインアメと一緒の形ですね😄

舐めてみると…
う〜ん💕美味しいですね🥰
思わず「美味しいな○しー!」って言いたくなるところですが県が違いますからね🤭
梨の果汁入りなのでとっても梨感があって優しい甘さです☺️
これは、ほんと皆さんにも舐めてもらいたいオススメのアメですね!

だぬきち家は、月一で滋賀県長浜市の平和堂へ買い出しドライブへ行く時に購入するのですが、こちらの彦根梨アメは数量限定で無くなり次第終了なので、お近くの平和堂へ行った時に見つけたら是非購入してみてくださいね😊

それでは、本日も最後までお読み頂きありがとうございました!

いつもブログに遊びに来て頂きありがとうございます😊

また明日お会いしましょうね♪

またね👋🐻🚌