どうも!だぬきちです😄

土曜日の明け方にディズニー旅行から帰宅しました♪

本当は、木曜日の夜出発の金曜日はディズニーシー、土曜日は浜松でさわやかのハンバーグ&うなぎパイファクトリーでスイーツを食べて土曜日の夜帰宅という予定でしたが、あまりに金曜日が暑すぎてこのまま車中泊しても辛いので帰ってきてしまいました🤣

来月もディズニー旅行を予定しているのでその時に浜松には寄ろうかなって思います!

それでは、本日のもぐもぐ便りにいきたいと思います⭐️
本日はこちら💁 ヤマザキのご当地商品シリーズから発売された「ぴよりんのおまんじゅう」をレポートしていきますね😉




ヤマザキ ぴよりんのおまんじゅう。
発売されてから気になってました!今回はローソンで購入しましたがセブンイレブンや近所のスーパーにも置いてあるのを見ましたよー🤗


中身はこんな感じ🐤
ぴよりんの形が可愛いおまんじゅう♪
左がプリン風味あんで右が粒あんになります!


2ピヨ仲良く並んでます🥰
さすがにこの子たちを真っ二つにする勇気はないので中身の写真はごめんなさい!😂

食べてみると…
さらっとした食感のおまんじゅうですね!
ちょっとだけ甘めではありますがぴよりんの可愛いキャラクターのイメージにはピッタリじゃないかなって思います😉
おやつにも丁度良いおいしいおまんじゅうでした😋

販売期間がいつまでかはわかりませんが日持ちはするので見つけた時に購入しておいても良いと思います♪

ヤマザキの商品ページをリンクしておきますね😄

それでは、本日も最後までお読み頂きありがとうございました🐤😊🐤

またね👋🐻🚌