前回、前々回のブログに続きまして少し前に行った富山ドライブで食べたフードレポになります♪ 今回がラス回になります😄

うまうまパラダイス富山❤️最高🤩

今回レポートするのは、夕飯で食べたお寿司のフードレポになります😉
近所の回るお寿司屋さんへ行ってもサーモンぐらいしか魚介系を食べない私だぬきちですが、富山だと何故か色々な魚介のお寿司が食べれてしまうんですよね〜!
これには、だぬきち夫人も不思議がられます😅

それでは、だぬっとレポ始まるざんすぅ🙂

夕飯で食べたお寿司屋さんはこちら💁


すし玉 富山駅店。
食べたいお店が富山駅付近に集まってるのは車で移動しなくて済むのでありがたいです😉
さすが人気店、混み合う時間をずらして行ったのですが30分ぐらいは並んだと思います!


おすすめ11貫盛り。 




どれもネタが活き活きしてますよね♪
富山といえばの「白えび」も入っています!
新鮮なネタは独特の甘み(旨み)が味わえて、食べた時の食感ですら鮮度の良さがわかりますよ😋
臭みの無いネタは魚介系のネタが苦手な私でも平気で全部食べれちゃいます☺️

追加で食べたのはこちら💁💁‍♀️








玉子、いなり、サーモン、茶碗蒸し。

いつも食べてる玉子といなりと違うっ🤩
シャリに富山県産こしひかりを100%使用しているのも白ごはん好きには嬉しいこだわりですね🍚
サーモンはだぬきち夫人が食べたのですがあまりの美味しさに感動しておりました🤭

魚介だしの効いた茶碗蒸しも美味しいのでオススメです♪

店舗は駅に隣接しているお土産屋さんの中にあるので、行きやすいと思います!富山駅へ行った際は是非食べてみてくださいね🥳

3回に分けてお届けした富山ドライブ!フードレポいかがでしたでしょうか🤗
雪が降る前にまた富山にドライブに行きたいですね!

皆さんも、美味しいドライブ楽しんでくださいね♪🚘

それでは、最後までお読み頂きありがとうございました😊

またね👋🐻🚌