今回の「だぬきちのもぐもぐ便り♪」は冷凍食品のお話です!

お弁当を作らないだぬきち家は冷凍食品ってあまり馴染みがないのですが、今回ご紹介する冷凍食品はとても美味しかったですよ😄

あまりの美味しさに冷凍食品というより冷凍スイーツだと思ってしまいました😉

それでは、もぐもぐレポート始まるよーん♪


ニチレイ バター香る スイートポテト。
自然解凍で食べられるのはとっても簡単で楽ちんですね☺️


あったかホクホクなスイートポテトが食べたい時はレンジでチン♪してくださいね😄


今回は30分ほど自然解凍してみました😄
どうです?表面の芋光り✨とても美味しそうですよね!🤗


では、実食タイム♪

う〜ん💕丁度良く解凍されていて冷たくて美味しい☺️
九州産のさつまいもを使用したこだわりのスイートポテトはさつまいもの風味もしっかりしていて、優しい甘さが👌です🥰

これはとても美味しいですね😋

お弁当のおかずにも丁度良いですが、コーヒーや紅茶と一緒に食べればむちゃうまスイーツ間違いなしです♪

店舗によっては置いてない所もありますので見つけたら是非購入してみてくださいね!

こちらのスイートポテト、だぬきち家の月一で食べたい商品になりました🤩

それでは、今回も最後までお読み頂きありがとうございました😊

またね👋🐻🚌