ファミリーマートのファミマルシリーズから「さくさくか〜るい カレースナック」と言うのが発売されております♪😄

これを見た時は、もしかしてこの形!そしてカレー味ということは…
現在は西日本でしか買えない明治のカール?しかも今は無くなってしまったカレー味かな?って思ったんですが、違うスナック菓子でした👀

食べてみるとこちらも美味しかったので今回はご紹介していきますね♪

それでは、だぬきちレポート開始です🥳


ファミマル さくさくか〜るい カレースナック。
「か〜るい」ってところなんか意識してますよね!🤭


あっ!東ハトさんなので全くカールとは別物ですね😄
カール風なスナック菓子ってことですね♪


内容量はこんな感じ!
いつもの焼き魚皿にギリギリのるぐらいで結構入っております😊


では、実食でございます😋

20種類の香辛料が使われているのでお皿にのせるだけでスパイシーなカレーの風味がしてたまりませんね🥰
軽やかなサックサク食感と口の中でじゅわぁ〜とコクのあるカレー味がしみ出る感じが美味しいですね! 

今回ご紹介したカレー味の他にもチーズ味も一緒に販売されていますので気になった方は是非ファミリーマートに行ってみてくださいね😊

それでは、今回も最後までお読み頂きありがとうございました😉

また次回も楽しみに♪

またね👋🐻🚌