6月13日(木)から一部店舗を除きスガキヤ249店舗でスガキヤとぴよりんのコラボパフェが発売されました♪🤗

こんな夢のコラボが実現するとは思ってもいませんでしたね〜🤭

先日、早速食べてきたのでご紹介したいと思います!

それでは、だぬレポ始まりまーす🤩

スーぴよちゃんプリンパフェがお得に食べられる特別セットがあったのでこちらを注文しました!


スーぴよちゃん特別セット。
ミニラーメン、ミニ五目ごはん、すーぴよちゃんプリンパフェのセットになります😄
パフェは食事と一緒か、食後か選ぶことができたので食後にしました。


もはや定番のスガキヤのラーメン🍜
和風とんこつ味のスープは中華というより和食のようなどこか落ち着く味で美味しいですよね😋


こちらもスガキヤ定番のメニューですね♪
白ごはんではなくて味ごはんってのが名古屋っぽくて美味しくて好きです!


ジャジャーン⭐️🐥
こちらが「スーぴよちゃんプリンパフェ」ですよー♪
クッキーにはなんとも可愛らしいコラボぴよりんが描かれていますね☺️
スーちゃんとぴよりんの双方の可愛いトレードマークが合わさっている気がします🥳

それでは実食です♪
たっぷりのソフトクリームにカスタード風ソースがとろーり😍
ソフトクリームの下にはぴよりん風プリンとカラメルソース、そして一番下にはチョコワが入っています😋


ラーメンの食後にピッタリな甘さのパフェになっていて美味しかったです♪
おまけで付いてくるかわいいコースターは永久保存決定です🤩

こちらのパフェは期間限定での販売になりますので是非食べてみてくださいね♪
東海地方にお越しになった方もこの機会にスガキヤの味とスーぴよちゃんプリンパフェをお試しくださいね😉

それでは、最後までお読み頂きありがとうございました😊

また美味しいものレポートしたいと思います☺️

またね👋🐻🚌