昨日は仕事帰りにファミマで気になってた商品を購入してきました😄

今回購入したのは、どちらも6月4日に発売されたものです☝🏼
1つ目は「油淋鶏ソースinファミチキ」これ今人気商品みたいですね😄
そして2つ目はファミリーマート限定で発売された「ザクットチョコミント」アイスです♪

どちらも美味しかったのでオススメですよ☺️

それでは、だぬレポを開始いたします⭐️

先ずはこちら💁


このパッケージデザインよく見るとおしゃれですよね♪
「I am Chicken」って書いてある🤭
ファミチキ=ファミリーチキン…なのかはわかりませんがアットホームでなんだか響きが好きなので私だぬきちは「ファミリーチキン」って勝手に読んでます🤣


中身はこんな感じ。
ソースがinされているのでぱっと見は普通のファミチキですよね👀


断面はこんな感じ!
中から油淋鶏ソースがとろり🤤
これは食欲そそりますね〜😍

食べてみると…
酸味のある油淋鶏ソースがチキンにピッタリ♪ これすごく合います!
ほのかなしょうがとネギの風味もしっかり美味しさに貢献してくれております😋

これはハイレベルなコンビニホットスナックですね! もうメインのおかずにしても良いぐらいな完成度でした👍
発売するまでに2年の歳月がかかっているだけありますね♪美味しかったです☺️

メインを食べたら次はデザートですよね!


明治  ザクット チョコミント。
前回記事に書いた「チョコミントフェア」の商品とは違いますがこちらもファミリーマート限定販売になっております😊


中身はこんな感じ!
爽やかなミント色にチョコクッキーをマーブル状に混ぜ込んだおかげでグラデーションが美しいです🤩

食べてみると…
わぁ〜お!これもとてもバランスが良いチョコミントです☺️
ミント感はアイスの冷たさに溶け込む感じで少しスースー感が増した感じでとても食べやすいです♪
ザクパリ食感のチョコは甘さも丁度良く、最後までさっぱりと食べ終えることができました😊

今回の購入品…
どちらもとても美味しかったです🥰
チキンもアイスも数量限定になっておりますので気になった方はお早めにファミリーマートへGOですよー😄

それでは本日のレポートを終わります!
最後までお読み頂きありがとうございました😊

またね👋🐻🚌