チョコミント好きさんには嬉しいファミリーマートの「チョコミントフェア」!
前回アイスクリームを載せたのですが追加で購入したものもあるのでご紹介したいと思います😄

私だぬきちが食べてみてこれは甘すぎなくて、ミント感のバランスも良いなぁって思った商品をレポートしたいと思います。

割と軽めの甘党なので甘過ぎるのは苦手なんですよね😅
なので、全ての方に参考になるかは分かりませんが読んで頂けたらなぁと思います☺️

それでは、レポート開始♪


ファミマルSweets チョコミント バウムクーヘン。
チョコミント味のバウムクーヘンって手軽に購入できる商品では珍しいかなと気になっていました😊


洋菓子をメインに製造されている太陽食品さんが手掛けています。 バームスタジオって名前が既に美味しいスイーツを作ってくれそうですね😍


中身はこんな感じ!
なかなか美しいロール感🤩
チョコレート色と落ち着いたミント色が上品なビジュアルです♪


半分にカットするとこんな感じ。
チョコレートのうまうまな香りがして早く食べたくなってしまいますね😋

では、実食🥳

おっ!これは甘すぎなくて美味しいですよ😀
優しめのミント感ですがチョコレートとの相性も良く食べやすいチョコミントスイーツです🥰
1日冷蔵庫に入れておいたので冷たくてしっとりしていて自分好みな丁度良い感じになりました♪

常温で置いてある商品なのでもちろんそのままでもOKですよ🤗

まだまだ店頭でも見かけるので気になった方は是非食べてみてくださいね☺️

「チョコミントフェア」で発売された商品で、もう一つ追加で購入した商品もあるのでまたレポートしたいと思います!

前回のチョコミントアイスの記事はこちら💁

それでは、最後までお読み頂きありがとうございました😊

またね👋🐻🚌