本日のもぐもぐ便り♪
スーパーで買えるのに本格的な洋菓子が楽しめるモンテールさんの「小さな洋菓子店」シリーズ!
こちらから発売されている、わスイーツ モンブランどら焼を今回はレポしたいと思います😄

こちらは、前回の滋賀ドライブの時に見つけたものでパッケージの写真が美味しそうだったので購入してみました!☺️

それでは見ていきましょう♪


このパッケージの写真めっちゃ美味しそうに見えますよね🥰


よく見るとモンテールが漢字で「紋亭流」って書いてありますよ〜👀
さすが「わスイーツ」だけありますね♪


わスイーツとは、「新鮮な素材がおいしいフレッシュな和洋菓子」という意味なんですね😊


中身はこんな感じ!
栗もちゃんと入っていますね😃

食べてみると…
これはとても美味しい😍 マロンの風味がしっかりするマロンクリームとつぶつぶ栗ダイス入りミルククリームが甘すぎなくてめちゃうまです😋
どら焼きの生地の部分もしっとり柔らかで👌
生地には甘みがほとんどないので中のクリームと合わさっても甘ったるくないんですよね! 
これは私だぬきちの中でもかなり美味しいどら焼きだと思います☺️

これはまた食べたいですね!

こちらの商品は販売期間が通年で販売エリアは全国になっていますが見かけないお店もあるのでもし見かけたら是非購入してみてくださいね😄

他にもモンテールさんの「わスイーツ」シリーズは色々ありますのでリンク載せておきますね♪

それでは最後までお読み頂きありがとうございました😊