今回はちいかわ推し活の記事になります!
パッケージ&フードレポをしていくのでよろしかったら最後まで読んでくださいね☺️

今回、ちいかわ好きな皆さんと眺めていくお菓子は名糖産業株式会社さんとちいかわコラボの「ちびさく」シリーズです♪

まずはこちらから😉


BABYな気持ち ちびさく ミルクチョコレート味。
3種類のデザインからハチワレをチョイス!
ハチワレのほっぺにチョコが付いてますよ🤭


2人のお友達もちびさく持ってる〜♪そしてお揃いでほっぺにチョコが👀 可愛いですね😄


パッケージの裏面にもいますよ😉
3人とも中身に興味津々ですね!ハチワレはお気に入りのカメラで撮影中かなぁ☺️


忘れてはいけないのがパッケージの底の部分!
こんなところにもちいかわたちがデザインされてます🤩


中身はこんな感じ!

食べてみると…
たまごぼーろがチョコでコーティングされていてチョコの甘味を楽しみながらサクサク食べれます😋

お次はこちら💁


BABYな気持ち ちびさく プリンチョコレート味。
柔らかいプリンの上は不安定なのでちいかわ危なすっ!😆


こちらのお2人もプリンの上であたふた、ではなくヤハヤハしていますね〜🤭


みんな楽しそうに踊ってます。レッツ!ダンシング♪


こちらの底の部分にもデザインがされています😄


中身はこんな感じ!

食べてみると…
たまごぼーろをプリンチョコでコーティングしてあるこちらはプリン風味の甘めの味を楽しみながらサクサク食べれます😋

味は2種類ですがやっぱりうさぎがいないのは寂しいのであとからミルクチョコレート味の方のうさぎデザインを追加購入しました!
味は一緒なのでパッケージだけ見ていきましょう♪


うさぎはわんぱくですねー🤣
おっきな「でかさく(ちびさくの大きいの)」の上で遊んでおります!


あれ!?ハチワレのちびさくはチョコが何故か中途半端👀


うさぎは中身のたまごぼーろについて何か納得したようですね🤔
味はミルクチョコレート味になります!

ちいかわとのコラボ商品はパッケージを見てるだけでも楽しいですね🥰

パッケージを見ながら記事を書いてたらこんなに長くなってしまいました😅

それでは、ちいかわ推し活をこれからも皆さんと一緒に楽しみましょうね♪
最後までお読み頂きありがとうございました😊