今回はグリコ ポッキーのチョコミントのレポートになります!
毎年発売されているような気がしますがポッキーのチョコミント人気なんですね😄

それでは見ていきましょう♪ポキっとなぁ😉


ミントの葉がデザインされたパッケージは温かみのある落ち着いたデザインになっています☺️


サイドにはリアルポッキーが載っています!
見逃さなくて良かった😊


メッセージを書く場所があるので大切な人へのメッセージが書けますよ🥰


小分けされているので2人でシェアするのにぴったり♪
まさに「share happiness!」ですね🥰


中身はこんな感じ!
落ち着いたミント色にカカオプレッツェルのカカオ色が映える👀

食べてみると…
程よいミント感とカカオプレッツェルのほろ苦さがとてもバランスが良いです!
甘さも割と抑えられているのでとても食べやすいですね😋

あまりの美味しさにすぐに無くなってしまいました🤣

こちらは期間限定商品になっておりますので気になった方はお早めにGETしてみてくださいね😄

ちなみに、だぬきち家はスーパーで見つけましたよ〜!

それでは、最後までお読み頂きありがとうございました😊