今回はGWに行った「はなまるうどん」さんで食べた期間限定メニューのつけ麺のレポートになります!
前回食べに行ったすぐ後に今回のメニューが発売されたのでずっと気になってました😄

前回の「はなまるうどん」さんの記事はこちら♪

讃岐うどんで楽しむつけ麺とはどんな感じなのでしょうか?
それでは見ていきましょう👀

先ずは私だぬきちが食べたこちらから!


濃厚なスープが特徴の「魚介豚骨つけ麺」。


魚粉がたっぷりかかったつけだしはとても濃厚そうですね😄


うどんは小と中は同一料金で大の設定はなく、うどんは冷たいのと温かいのが選べます。
写真は冷たいうどんになります😃

食べてみると…
魚介+豚骨スープが濃厚でまるでつけ麺屋さんのような本格的な味わいです😋
具材は豚肉とメンマが入っていて、うどんがスープによく絡んで美味しかったですよ〜♪

お次はだぬきち夫人が食べたこちら!


ゆずがアクセントの「ゆず牛肉つけ麺」。


ゆずの果肉からいい香りがします!🥰


こちらも冷たいうどんをチョイス♪

少しもらって食べてみると…
自分が食べた魚介豚骨が濃厚だったからか、牛肉が入っているわりにさっぱりした味わいで美味しい😋
ゆずの果肉が香りとさっぱりした後味に一役かっていると思いました😉

以上!はなまるうどんさんで開催中の「つけ麺フェア」のメニューのレポートでした😄

気になった方は是非食べてみてくださいね。
期間限定で6月初旬(予定)までの販売になっております☺️

それでは、最後までお読み頂きありがとうございました😊