現在、東京ディズニーシーではダッフィー&フレンズの「カム・ファインド・スプリング!」が始まっています♪

前回のオススメのパーク菓子の記事2つはこちら😌

前回のディズニーシーインパから少し時間が経ちました😭次回は7月を予定しているのでまだまだ長いですね!

今回もダッフィー&フレンズ「カム・ファインド・スプリング!」のお菓子の中から購入して食べたものをご紹介していきます♪

今回は「アソーテッド・チョコレート」のご紹介です😄

それでは見ていきましょう☺️

先ずは正面から!


こちらはリーナベルだけのデザインになっています♪
チョウの飛んで行く方向を見ていますね😄
その先にジェラトーニがいるのかもしれませんね☺️






サイドにはフレンズのにっこりした笑顔が描かれています💕みんな可愛いですね🥰


中はこのような個包装になっていてお友達にあげたりするのにもピッタリ!

お皿に並べてみました!


リーナベルはストロベリー風味(ホワイトクッキークラム入り)5個

ダッフィーはミルク(ホワイトクッキークラム入り)5個

4人のフレンズはプリン風味5個(合計15個入り)となっています!

食べた感想は…

口溶けの良いチョコレートで甘さも丁度良く美味しいです♪
私だぬきちはプリン風味のチョコレートが香りも良くてお気に入りです。
こちらのチョコレートはメリーチョコレートカンパニーが製造していますよ👀

そうそう、食べる前にリーナベルとダッフィーの顔を見てから食べてくださいね♪
チョコレートの美味しさに釣られてついつい顔が書いてあるのを見ずに食べちゃうことがありますから😅

フレンズの可愛らしさが伝わるチョコレートです♪
パークへ行った際は是非お土産に購入してみてくださいね☺️

ダッフィー&フレンズのパーク菓子のお土産があと2つ買ってあるのでまた記事に書きたいと思いますので待っていてくださいね♪

それでは、今回も最後までお読み頂きありがとうございました😊