ゴールデンウィークが間近に迫ってきましたね♪皆さんは何処かドライブの予定はありますか〜?😄

今回は静岡県浜松市でだぬきち家がよく行くお店をご紹介!
とってもベタですがわが家のディズニーインパのルーティンとして数年通っているのでオススメです♪

それではご紹介していきますね😉

静岡といえば「さわやか」のハンバーグはお約束ですね!
特に利用する店舗は、さわやか浜北店です。
新東名高速道路の浜北インターを下りて南下するだけでお店に着くのでとてもわかりやすいです😄
こちらの店舗はいつも接客がとても良く、カンパイドリンクの時は店員さんと一緒にカンパイが出来る率がほぼ100%です☺️

良く注文するのはこちら!




げんこつハンバーグにオニオンソース♪
小さいサイズのおにぎりハンバーグもありますが大人の方は是非げんこつハンバーグを👀

以前、食べてた時に他の席の女性が「こんなに美味しいなら大きいほうにしとけばよかった!」なんて声が聞こえてきたことがありました🤣
美味しいので女性の方でも食べれちゃうんですよね👍
もちろんだぬきち夫人も毎回「げんこつハンバーグ」を食べてますよ。

サイドメニューで頼むのはこちら♪




フライドポテト。
ノーマルの塩味とピリ辛ポテトとありますがどちらも美味しいのでオススメです😋
ポテトがホックホクですよ〜🥰


さわやかへ来たらカンパイドリンクは是非頼んでほしいです!
店員さんと一緒にカンパイをして楽しめますよ♪
来店した日が誕生日や何かのお祝いの時には店員さんにその事を伝えると一緒にお祝いしてくれるかも🤭


フェア限定の季節の野菜スープ!
前回は「げんこつ おにぎりフェア」と重なったので、ドリンク+季節の野菜スープ+ライスorパンがハンバーグを頼むとセットで付いてきました😄

さわやかは、味も美味しく接客も毎回とても丁寧で良い雰囲気がいつも保たれています!
待ってでも食べる価値ありですよー☺️

ドライブで静岡県へ来た際は是非食べてみてくださいね!

それでは最後までお読み頂きありがとうございました😊