ディズニーシー ホテルミラコスタ内にあるレストラン「オチェーアノ」で今月から始まった「ダッフィー&フレンズのカム・ファインド・スプリング!ブッフェ」ですが 先日のディズニーシーインパの時に食べに行ってきたので今回はこちらのレポートです😄

先ずは、可愛いフレンズたちの写真から♪








それぞれのキャラクターをモチーフにしたスイーツが並んでました☺️

全種類食べたわけではありませんが だぬきちが食べた物をご紹介😋


















ローストビーフが美味しくて5、6人前食べちゃいました🥰
他にはストロベリーブレッドも独特のフワッとした食感で美味しかったです♪
今回のブッフェで何より嬉しかったのはフルーツが個別になったことですね!
特にパイナップルとメロンが好きでいっぱい食べてしまい他のスイーツをほとんど食べてませんでした🤣

今回は、ハーバーショーが見れる時間帯を予約したのでテラスからショーを見ることができましたよ!テラスでゆったりショーを見れるのもオチェーアノの良いところですね☺️
この日は雨が降っていて雨バージョンのショーになりました😉




皆さんも、可愛いフレンズたちのブッフェ食べてみてくださいね🥰

それでは、最後までお読み頂きありがとうございました😊