先週の金曜日に東京ディズニーシーへ行ってきた、だぬきち家です😄

今回も大好きなパークフードについての記事です!
4月1日から始まったディズニーシーのイベント「フード&ワイン・フェスティバル」で食べたものを今回もご紹介していきます😄




今回ご紹介するのはこちら♪


ポルペッティ&骨付きソーセージ!

アメリカンウォーターフロントにあるフードワゴン「バーナクル・ビルズ」。

ワゴンの前の恐竜の骨が目印でクリスマスになるとツリーを見ながらお酒が飲める場所にあるお店です😉

ミートボールに骨付きソーセージ♪
食いしん坊さんなら食べたくなるビジュアル☺️
肉団子とも違う粗挽きハンバーグのような食感のミートボールと映える骨付きソーセージはどちらもジューシーです!
ほんのり甘みのあるトマトのソースもミートボールに良く合っていて美味しかったです😋

今回はもう一つご紹介♪




アイスフルーツティー(午後の紅茶&ベリー)!

こちらはアメリカンウォーターフロントにあるシックな赤いボディが目印のフードトラック(レッド) 。 タワテラ前の地面から噴水が出る広場にあります😄

ディズニー映画「アナと雪の女王』 」のアナをイメージしたドリンク😄
こちらはだぬきち夫人が飲んだものですが少しもらって飲みましたが、冷た〜いフルーツがいっぱい入ったアイスティー!
とってもスペシャルな午後の紅茶ですね!さっぱりしていて美味しかったです♪フルーツ大好きな方にもピッタリかな☺️

お酒とパークフードが好きな方には嬉しいイベントですね😄

次回も美味しいパークフードをご紹介したいと思います。

それでは、最後までお読み頂きありがとうございました😊