私だぬきち、実は東京ディズニーリゾートも大好きなんです☺️

もう20年以上はイベント毎に通っているほど好きなんです!
年間では、4、5回ほど遊びに行っております。特に東京ディズニーシーが大好きなのでランドに行くのは年に一回ほどですね😄

そんな昨日は東京ディズニーシーへ行ってきました!
私は特にパークフードとダッフィー&フレンズが大好きなのでブログで紹介していくのは主にパークフードがメインになります♪
これからディズニー関連の記事も書いていくのでよかったら見に来てくださいね😊

そんなだぬきち家は毎回自分で運転してパークへ向かうので夜出発して晩御飯は新東名高速道路の浜松SA上りで食べる事が多いです!

ここで、よく食べるのが「はまきた食堂」さんの豚肉つけうどんです!
数量限定なので遅い時間には完売していることもよくあるこちらのメニューはとても美味しく大好きですね😋








遠州「夢の夢ポーク」を使った豚肉つけうどん!
豚肉の程よい脂身と、つゆのしみたネギがおすすめで、ついつい白ごはんを頼んでしまうほどです😉
コシのあるうどんもボリュームがあってお腹がいっぱいになりますよ♪

なんだかんだと新東名高速道路が開通して以来ずっと食べている はまきた食堂さんの「豚肉つけうどん」ですが、美味しくておすすめですよー!

それでは、最後までお読み頂きありがとうございました😊