今回はフードレポではなくパッケージを眺めるレポ?です🤗

前回のチャルメラちいかわデザイン紹介から時間が経ちましたがやっと開封したので今回はパッケージデザイン紹介の記事です!

それでは、見ていきましょうね☺️


ハチワレが嬉しそうにラーメンを持ってますがホントはめっちゃ辛いです🤣


まるで「卵で仕上げてふんわりおいしい」とおススメしているようなうさぎに、テンションが上がった嬉しそうなちいかわ🥰


えっ!あんなに辛いのに余裕で完食のうさぎ😂


くりまんじゅうにはちょっと辛かったのか口の下に汗?が、それともホントは辛いけどうさぎに負けまいとめっちゃダッシュで食べたのかもね笑😄


この部分は見落としがちですがここには鎧さん! なぜかポシェットからどんぐりが…😆


個別のパッケージデザインはこんな感じです!
今回は皆んなの憧れラッコがかぶっていました😄
みんな楽しそうですがめっちゃ辛いんですよ(食べた感想ね)

今回はパッケージデザインのご紹介でした!
パッケージデザインを見ているだけでちいかわの世界感に浸れて楽しいですね😊

実際に食べてみると辛さレベルが5段階中の4だけあってかなり辛いんですが辛さの中に旨みもあるスープになっているので美味しかったです😋

ちいかわ好きさんならもう既に購入済みだとは思いますが可愛いパッケージデザインなので見つけたら是非買ってみてくださいね!

それでは、最後までお読み頂きありがとうございました😊