いらっしゃいませ♪
毎度お馴染み「だぬきちのもぐもぐ商店♪」でございます!
どうぞ覗いていってくださいませ☺️

なんだか季節の変わり目か寒暖差が激しいのか疲れが取れない日が多いですね。

だぬきちは毎日が筋トレのような仕事なので出来ればその日の疲れ♪その日のう〜ちに♪取りたいものです🤣

わが家では、夜の食事の後はおやつを食べながらティータイムをするのが日課なのでたまには 自然の旨みが活かされたおやつにしようと思い久しぶりに楽天市場でお取り寄せしてみました😄

それでは見ていきますよ♪


今回購入したのはこちら!
芋國屋さんの「干し芋 500g」です。500gですが実際に届いて袋を持ってみたら結構重量感がありますね😃


茨城県ひたちなか市産のさつまいも(紅はるか)が使われています👀


よくお店で見かけるような白い粉がついていなくて見るからに美味しそう😋


程よいかたさで甘みもしっかりありこれは人気な理由がわかりました☺️
全部の干し芋が白い粉もついていなくて甘みもかたさも均等なのでとても満足のいく干し芋でした⭐️🍠

今回、わが家が購入した干し芋はこちらになります!
追記!最近はあまりの美味しさに1kg入りのこちらを月一で購入しています😋

とても美味しいので夫婦で1キロでもペロリです♪
皆さんも気になったら購入してみてくださいね!

それでは、最後までお読み頂きありがとうございました😊