チャイナな衣装を着た可愛いキティちゃんの絵柄のハイチュウ「フルーツ杏仁味」がセブンイレブン限定で発売されました😄

こちらはセブンイレブンの新商品ページでチェックしていたので発売が楽しみでした♪

わが家のだぬきち夫人は杏仁豆腐とか杏仁ソフトが大好きなんですよね!あの独特の香りもいいですよね😄

それでは、商品見ていきましょう😉


パンダと杏仁豆腐を持ったキティちゃんが可愛いですね🥰


トレードマークのリボンも中華風🎀👀


ハイチュウ本体はこんな感じ☆彡
食べてみると、噛んだ瞬間から口の中に広がる杏仁の香りと味🥰
硬すぎず柔らかすぎずな食感はさすが長い歴史のハイチュウだけありますね😄

おいしい味がやめられず連続ハイチュウはお約束ですね👍🏼

パッケージの個包装には色んなポジティブメッセージが書かれているので毎回元気をもらえちゃいますよ〜☺️ 
個包装の写真はネタバレしちゃうのでやめときました🤣

だぬきちも子供の頃から大好きなハイチュウ!今買うならセブン限定のハローキティコラボの「フルーツ杏仁味」おすすめですよ😉

それでは、最後までお読み頂きありがとうございました😊