手軽に本格的なイタリア料理が食べられるレストランといえば「サイゼリヤ」さんですね!

皆さんの外食レパートリーにも必ず入っている方も多いのではないでしょうか😄

そんなだぬきち家も月1回は食べてると思います♪

今回はわが家がよく頼む組み合わせをご紹介していきますね😉

では私、だぬきちの組み合わせ♪


ピザが大好きなのでどうしても食べたくなりますね!ここ数年は「野菜ときのこのピザ」をよく食べてます。きのこと野菜ペーストのハーモニーが絶品でハマってます☺️


もう一品が「ペペロンチーノ」! 具はシンプルですがオリーブオイルとにんにくの風味がたまりません🤤  美味しさと価格のバランスが良くてコスパも良しですね👍

次は奥さんの組み合わせ♪


エビ好きな奥さんは「小エビのサラダ」!
「小エビのカクテルサラダ」だったかな?そんな頃からずっと食べてるのを見ています😃
大好きなんでしょうね♪


もう一品は「ハンバーグステーキ」!これで税込400円🤩この価格で本格的なハンバーグが食べれるのもサイゼリヤさんの凄いところですね😋私もたまに食べますが美味しいですよね🥰

わが家ではこんな組み合わせをよく頼んでます♪

私はメインが2品(さすが食いしん坊)で奥さんは前菜とメインというバランスの良い組み合わせ!これは性格が現れますね🤣

どれもお手頃な価格で美味しいので色々な組み合わせを楽しめるのもサイゼリヤさんの良いところですね!

皆さんも、色んな組み合わせで楽しいお食事タイムを過ごしてくださいね☺️

それでは、最後までお読み頂きありがとうございました😊