今回は、先日行ってきた名鉄百貨店本店の「春の大北海道物産展」で購入して家で食べた物をご紹介しますね😄

窯焼き工房「ひまわり屋」さんのパンは毎回物産展に来てくださる時に購入しています!
ここの「ちくわパン」が大好きなんですよね😋


それでは見ていきましょう♪


美味しいパンがうっすら透けて見えてますよ〜!😍


このちくわパンが美味しいんですよね🤤


中のちくわにはツナが挟んであり食べるとパンの上にあるマヨネーズと合わさってツナマヨみたいで美味しいんですよ!そしてパンの風味もヨシっ☝🏼😋

今回は、前回売り切れで買えなかったメロンパンも購入してみました!


この袋の中には前回食べれなかったメロンパンが…


入ってました😆
いざ食べてみるとこれは好きなメロンパンですっ!
実は私、上に砂糖がかかっているメロンパンって食べてるとだんだん甘過ぎて苦手なんですがひまわり屋さんのメロンパンは甘過ぎなくてぜんぜん美味しく食べれました☺️

そんな美味しいパン屋さんの「ひまわり屋」さんですが常に列ができるほどの人気でした♪
確かに毎回食べてますが美味しいんですよね⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

名鉄百貨店本店の「春の大北海道物産展」はまだ始まったばかりですので是非皆さんも食べてみてくださいね😃

まだお土産で購入した物もあるのでまた食べたら紹介したいと思います♪

それでは、最後までお読み頂きありがとうございました😊