おばあちゃんが帰ってきた | 半ズボン少年かつしのシナリオを進ませる更に豊かに健やかに

半ズボン少年かつしのシナリオを進ませる更に豊かに健やかに

はじめまして、茨城県筑西市で整体師として活動しています。様々なご縁があり人の痛みを取ることが出来る人になりたいと身体の勉強を始めたら…自分の痛み自分の抱えている問題に気付きました。なっなななんと!必要なのはまず自分を癒す事だったのです。


今日は2022年11月17日(木)☁️


今日は、おばあちゃんが👵ケガから回復して、3ヶ月ぶりに帰ってきた✨


おばあちゃん退院おめでとう🎊


また、徐々に介護の生活に入っていくと思う。


実は僕気付きました✨


介護も子育ても、実は自分のためにするんだって


介護も子育ても自分の時間を削って人に尽くすと言うイメージありませんか?


でもねきっとね、その行為が僕自身を幸せに導いてくれると今は思うのです。


だから無理せず義務感でするのでなくちょっとした遊びって気持ちで向き合えたらもっともっと幸せが訪れると思います✨


とりあえずおばあちゃんおかえりなさい👵



そしてまたもや最近この歌にどハマり💋