寄りかかるについて✨ | 半ズボン少年かつしのシナリオを進ませる更に豊かに健やかに

半ズボン少年かつしのシナリオを進ませる更に豊かに健やかに

はじめまして、茨城県筑西市で整体師として活動しています。様々なご縁があり人の痛みを取ることが出来る人になりたいと身体の勉強を始めたら…自分の痛み自分の抱えている問題に気付きました。なっなななんと!必要なのはまず自分を癒す事だったのです。

今日は2022年11月5日(土)☁️


昨日は夜の8時からスマホの電源を切ってみた。


せいせいした✨


スマホの電源を切る事で、脳の容量が空いた様な気持ちになって、なんならスマホで肩こってるんじゃないかなぁー?とおもうくらいです。


これからも定期的にスマホ無しの時間を増やしていこうと思いました。


容量が空いたおかげでリラックスできたのかな?


【指圧】の支え圧についてヒントを探すために壁に寄りかかり続けてみる事にした。


何かつかんだ様な何もつかんで無いような感覚だけど、今何か大切な事に触れている様な気がする。


【壁に寄りかかる】


これをもう少し掘ってみようと思う。



写真はこの間、日本各地にいるお友達とのメッセンジャー飲み会🍻の時の隠し撮りです。


この時【腹がよじれるほど笑いました】


それで思ったんです。


お腹の底から笑う体験って少なくなってるなぁーと…そもそも僕は腹の底から笑って生きてこれたのか?^_^


なんて事も思ったりして✨