✨aromatherapy | 半ズボン少年かつしのシナリオを進ませる更に豊かに健やかに

半ズボン少年かつしのシナリオを進ませる更に豊かに健やかに

はじめまして、茨城県筑西市で整体師として活動しています。様々なご縁があり人の痛みを取ることが出来る人になりたいと身体の勉強を始めたら…自分の痛み自分の抱えている問題に気付きました。なっなななんと!必要なのはまず自分を癒す事だったのです。

今日は朝から洗濯して台所と冷蔵庫を綺麗にしながら、掃除をするって事は状態が良いからなのか掃除をするから調子が良いのかどっちかな?

とか思いました。


2022年10月11日(火)☀️ぽっかぽか



シソの実を収穫しました。

塩漬けか頑張って佃煮にするつもりです。

部屋と手がとっても良い香りになりました。

来年は蒸留も出来る様になってみたいなと思いました。


気になって紫蘇の効能を調べたのでこちらに拝借しようと思います。


✨aromatherapy🍃