誰にも気がつかれないメッシュな時期を過ごし、毛先ピンクにしましたウッドストック

やったマリオ念願のやつマリオやりたかったやつマリオ


色入れる前に色抜いたから毛先が場末感満載のキンキンになってしまったばいちゃん
お久しぶりです。傷んだ毛先色ウッドストック
もうしばらくあとには引けない。戻れない。


自分の好きなことしてるのよ全開の、人生一度きりだしね論者な道まっしぐらですエルモ
輪廻信じとるけどね。行動が次に結ばない行動すぎる。
もうね、髪色がね、今を楽しむエルモマイライフマリオってな具合。


一ヶ月したら色落ちちゃうみたいで、月一で色変えるのかぁ。とちゃっかり次の色の検討始めておりますたーらこー♪
赤だとなんだかビジュアル感が強いだとか、緑は草みたいとか、青はなー寒色はねーちょっとねーとか、群青とかいいかもとか結局楽しんでやがる。

こじらせてるねーエルモな話でした。
女らしくとは難しいですね。


この前、後輩さんから、

もっと女らしさが足りないんですよ。

とのお言葉を頂戴いたしましたー。


謎ー!
もうパニックに近い混乱!
なに?ナニ?何?


わたしの女々しさって言ったらもう、かなりなレベルですよ!?
とね。なるけどね、そっかー、足りないよねーと対応しました。
相手が意味してる女らしさとわたしの頭にある女々しさは似て非なるものとちゃんと理解しているつもりです。


処世術。わたしのなかで、これはね、かなりかなーり重大でして。

あなたはナニもせずに、そこで笑っていてくれればいいって程、甘くはないし。
しゃべらなかったり、自分を卑下しなかったらね、感じ悪くとられるんだよ。
そして女らしくあればあるほど、女との距離は遠ざかっていくものなのよ。
女からの信頼を得るためには、女らしさはいらないのよ、特に職場。そして学校。
これがわたしの軟弱なノウミソで一生懸命考えて必死にやってきたことでした。


間違っているから今もフリーランスなんだろうけどね、、、それは否めないけれど。
実際、女らしさがあって、女の信頼を勝ち得てる人もいらっしゃるのだと思いますが。私には難しすぎてできなかった。


当の本人は周りからみたら女らしさが足りないからといって、女らしくないからといって、女捨ててる訳ではありませんよ。と思うのでした。


前にお前は魅力はあるが、魅惑はない。と言われたのも思い出した。
そういうことなんだろうなぁ。
あー世間の女らしさとはなんなんでしょうかね。

なんか、信頼できる人間でありたいと思いすぎた代償が今首を絞めてるのかしら。


言いたい放題言わせておけばいいのかしら。


人間性を疑いたくなるほどの女らしさにひれ伏せばいいのかしら。

女社会で揉まれ揉まれてきたからなのかしら。

はい、もう喧嘩腰すぎて答えが出ない、、、、、。
まず、喧嘩腰なのとすべてに置いて短絡的かつ浅い考えが元凶かもしれないから、これからまた思いめぐらせてみよっと。
名古屋に東の方のお二人を崇め奉るために行ってきました。

神々しいぜ!ちゃんミン!ゆノ!
エンターティナー!!
楽しかった!!


朝早くから名古屋に着き、覚悟していたグッズ販売は意表を突いてまさかの待ち時間なしというラッキーさで、あれ??あの五時間待ち地獄ってなんだったの?と去年のsmtを思い、涙しかけました。


雨で寒かったのと、そわそわ気持ち落ち着かなくて一緒にライブ見てくれたクリーミィさんの到着待たずして単独で会場入りする暴挙にでる始末。
そして、席に座ればまたそわそわ。
Tシャツ着てみたり、タオル出してみたり、ペンライトだしてみたり。
で、ビギストタオルも出して羽織ろうかとしました。会場入るとね、テンション上がって止められないとね。
が、待てよ、ビギタオル羽織って完全にデキアガッテル友人を発見したクリーミィさんの気持ち考えたらという思いになって、やめました。

まぁね、クリーミィさん到着したら、ビギストタオルを見せ、tホルダー渡し、ペンライト渡し、望遠鏡も有無を言わさず渡してたからね。デキアガッテルわい、それ。つー話ですがね。


実は、会場つくまで、ビギストの方々にお世話になって。
地下鉄で方向全くわからないとき先導してもらったり、写真とってもらったりして、優しくてービギスト様ー!となりました。
へたれすぎて、仲良くなったり、連絡先ー!とか全くできなかったけど。
いつか、勇気だしてみる!!

あー楽しかった!!
ライブは楽しいおんぷ