レゴ | かった

レゴ

今回はギャンブルのトラックバックのテーマの女の子でも行ける

パチンコ店というのはさっぱり関係がないので、コレクターの

テーマ:レゴ自慢について書いてみる。

私の持っているのはマインドストームロボティックディスカバリー

(9735)。

もちろんパチンコで勝ったときに衝動買い。本当はマインドストーム

基本セットがほしかったけど高いので妥協した。

定価は2万数千円ほどしたらしいが半年ほど前にトイザラスで5千円

だった。あまりに安かったので全部買ってオークションに出そうかと

本気で思ったほど。その当時は結構高値で入札されていた。

ブロックだけでも387あるらしいのでお徳です。モーターとか

センサーもついているし。

で買ったその日に一度組み立てて満足してそれっきりです。

それでも今度パチンコで大勝したら基本セットを買おうと思っている。

もっと買ったら復刻版電子ブロックも買いたいなあ~。

もっと勝たねば!というか負けないようにようにしよう。

ちなみに詳しくはこちら↓

http://mindstorms.lego.com/japan/products/rds.html