朝から太陽が降り注ぎ

爽やかな秋晴れです(╹◡╹)

今日もターコイズのピアスと

アトランティスリング

ターコイズ色の携帯(ケース)を持って

ワクワクしながら

今日はお店の方と仲良しの

お気に入りのカフェに行きました♪♪

すると…

占い鑑定のお仕事に

うちのカフェを

使って良いのよ〜

とのお話しが✨

とても有難い気持ちでいっぱいになりました。

でもね、

私からは…

そのようなお話を

一言も言っていないのに…

不思議なことです。

しかし、とっても有難い、嬉しいことです✨

なぜなら…

私は探していたからです。

お仕事に使わせてもらえるカフェのお席を✨

お気に入りのカフェで

コーヒーを頂きながらお仕事ができる〜

こんな幸せなことが起きるのですね〜💕

ホントに嬉しい

秋晴れの1日でした😊


ターコイズのピアス
アトランティス・リング

どちらもアトランティス