謎は深まるばかり。

という時間を過ぎて、開き直ってしまった、

最近の私。


小さな小さな島、

こじんまりした芸術の川、

とにかくミニマルな心の中で豊潤なもの。

頑張って作っている。


それはそうと、

自分の周りにイ・ビョンホンを愛しすぎて、

もう毎日毎日イ・ビョンホンを愛してる。

という人がいたら、

私は『目を覚ましなさい!彼は遠い人よ!早く新しい恋愛をしなさい!』なんて言うのかなぁ。

なんてぼんやり考えていた。

彼女の周りはシャツがはみ出したようなおじさんだとか、エロサイトばかり覗いているおじさんや、スカした若者ばかりだったとして、

私はそんなこと言えるんだろうか、、、、

なんてぼんやり色々考えながら、

車を運転してみる。


言えないなぁ、、、、

よくない?実るわけなくても、そっちの方が。

イ・ビョンホンを思って、人としても女としても向上して優しい方がうんといいじゃん。


シャツが出てるようなおじさんに恋したって、

性格はキツくなるばかりだろうに。


というわけで、私は目下、

佐野元春と宮沢和史の二股しています。  


色んなことを考える。


これが30代とかなら、形が必要なんだろうなぁ。

抱き合うだの、どうだのこうだの、

そんな季節をとうに過ぎ、

もうワタクシ今年55歳になります。

必要なものはあまりなく、

必要なものがあるとすれば、

豊潤な心となるべくスリムな体型をどう維持していくか、、、それくらい、、、、、


推し活とそう変わらないけれど、

いやいや私は本当に愛そうと思っております。

お2人は覚悟しなくてはいけません。

(知らないけれど)

芸術のこじんまりした森を作成中なのだから、

このお2人はよりよい活動が待たれるところです。ここにジュクジュクした本物のエロスが、

愛してると言ってるわけだから、

愛の歌もジャンジャン書いてくれたらいいなぁ。

書かなくてもいいや。

色々愛そう。


愛する対象には、


邪魔しない、気分が微妙なことにさせない、

大きな海のようになろうと決めました。

太平洋はでっかいのぉ。である。

どうでしょうか。


あとのものは関わらせず、関わらず!

これを貫こうと頑なに考えております。

それぞれアーティストというものは、

私のようなジュクジュクしたファンに愛を希望を書いていくのでしょう、、、

私には関係ないや、、、

佐野さんと宮沢さん以外は、、、、、


今日はお洋服を買いに出かけた。

最近の洋服は私好みじゃない。

カジュアルでおしゃれだ。


元カレと毎晩のように愛し合ってた、

カフェの前を通りながら、

奇抜に愛してたなぁ。なんて、

思いつつ、、、ノーマルが少ない、、、、、

ノーマルはまぁまぁ飽きる、、、、、

こんなエロエロ大使みたいな女が必ずしも性欲が強いわけではない。ということを世の中の男どもはわかってるんだろうか、、、

意外とガリ勉メガネの方が絶倫だったりするということを、、、、、


みなさんまだまだ現役の方々は、

あまり飽きない工夫は必要かと、、、、

女性達はもう少し工夫も必要ではないかと、、、

頑張ってね。

私は空中で二股していくのみなので。


なにしろ若い時の私はボディコンな女だった。

あの頃の自分や一緒にいた女の子は、

男にモテたいなんてこともなく、

ボディコンで風を颯爽と切って、

すました顔してライブハウスへ通うことが、

本当に好きだった。

声もかけられるけれどそんなのはどうでもよくて、とにかく、かっこつけていたかった季節。


懐かしいなぁ、、、と思っていたら、

ボディコンが着たくて着たくてたまらなくなった。が、あるわけない、

今の時代にボディコンなんてあるわけがない。

 

らくちんおしゃれは自然体でいられる。


ボディコンで足を広げてだぁ、、とはなれない。

ボディコンで走り回ることもそうは出来ない。


きっとそのあたりなんだろう、、、、

私があの感じが好きなのは。

最近、妙に恋しい。


また来月探そっと。


佐野ミヤを愛しながら、

なんとなくな芸術のこじんまりした島。


もうちょい足らないんだよなぁ。

ピアニストかな、、、、

クラッシックかな、、、、、

などと考え中、、、、、


きっとミスチルさんも吉川晃司さんもドリカムさんも、それぞれのファンの人達に愛してると歌っていくんだろう、、、、、 

世の中、愛まみれだ、、、、、、


私は佐野元春さんと宮沢さんのお歌を受けとって生きていけたらいいなぁ。

全国800人彼らの彼女がいる中の1人だとしても、人の女にとやかく言うなんて、こんなナンセンスな話はない、、、ダーリン2人には守ってもらいたいものである。