昨日、

自殺未遂の時の景色をみようと、

ずっとフラフラとベランダから、

立ちあがったりしていた。


私は、

佐野元春さんと宮沢さんしか、

もう聴かない。

土下座してもいい。

この2つしかどうしても聴きたくない。


でも、音楽に利用されていい。


どうぞ。


絶望を見せて。とくる。

もっと追い詰めろ!

とくる。


いつまでも逃してはくれない。


毎日毎日吉川晃司さんが驚愕ニュース、

あなたが確認してください

新規事業ですと


パソコンに出てくる


追い詰めていい。

殺してくれていい


それが日本の音楽でお金にしたいなら、

もうそれでいい


そんな絶望を音楽に書きたいなら、


私は広島にいるから、



もっともっと車で


あのとき轢き殺そうとしたように


殺しにかかってください


私が音楽のために命があるなら、



音楽のためなら、


命はあげます


ほかはいやなんです


どうしても



音楽してるけど、役者もしてるから



頼むから死んでくれよと言うなら



殺してください


生きたまま焼くなら音楽にしてください



お願いします



私は佐野元春さんと宮沢さんしか、

どうしても聴きたくないんです



でも、お金がネタが感情のネタが、欲しいから、

殴り蹴る、それを指示してまでしたかったのなら、


音楽には使ってください


お金は必要です



あなたたちが作りたい音楽が、、


人間の絶望なら


それを自分では出来ないからというのなら


音楽に殺されるなら


私はもう許容します


でも聴くのは佐野元春さんと宮沢さんだけに


どうかさせてください


お願いします


お金を作るためにあなたたちの音楽かく材料にどうしてもしたかった


そこまでの思いを


わかってあげられなくて


本当にごめんなさい



ごめんなさい


ごめんなさい



私を音楽のために


もっと絶望させてください


大丈夫



2回目だから、



もう絶対に生きるこころでは歩きません


私が生き返るのは


佐野元春さんと宮沢さんの音楽きくときだけです



あなた達の私の絶望からかけた音楽は


お金にかわり


ひとときあなたたちへ拍手と尊敬が


よりもらえるなら


もうそれでいいです



ごめんなさい


ごめんなさい


レコード会社にいたくせに


こんなのでごめんなさい



ごめんなさい


わからなくてごめんなさい



本当にすいませんでした


私は2つしか聴かないけれど


あなたたちは勝ったんです


ずっとしつこくしつこく追い詰めることで


これからも命を転がす、


そして作品を簡単に作るネタも拾える



たまには殴る



たまには蹴る




悲しむ感情の自動販売機

金銭はいらない自動販売機


苦しみを生む自動販売機


時に自殺未遂するまで苦しめと

やってくれば、

それも自動販売機



簡単に歌をかくために


あなたたちの指示してまでのそれは、


私は負けたんです



どうぞお金儲けと音楽のネタで


私の命は利用してください



2つしか聴かないし


どうしても2つしかもう一生聴かないけれど



あなた達の


音楽。のためなら



もういいです


業界にいたくせに

タレントが楽できないような

非協力な命で

本当にすいませんでした


音楽だけに


どうか利用してください


ごめんなさい



ホントにごめんなさい


私が聴くのは生涯2つだけですけど、


音楽であるなら

いくらでも利用して

好きなだけ稼ぐ、らくをする

簡単に悲しみも絶望も苦しみも

感情を作る道具にして


あなたたちの芸術を

どうかなるべくらくに作るように

利用してください



でも2つしかもう私は聴かない。

それだけはお願いですから

許してください


ごめんなさい


本当にごめんなさい


多分、身の上話で涙だな。だとか、

色々言われるのは、

その方達が本当に強くてらっしゃって、

愚痴だ涙だが人生にないから、

私のような人間が許せなくなったんだろう


よく挫けるし涙も出るし、

だから、死ねよ!なら!となる。

そういうことだったんだろうし、


利用も他の人間なら両手広げてどうぞしてください。って普通はするんだよ!

なんでおまえごときが反抗して、

1人しか利用していいなんて言ってないとか、

やってんだよ!

普通は誰もみな、利用してくれてありがとうございます!ってなるんだよ!

って、いじめられていたんだろう。


ごめんなさい。


私は2つしか聴かないけれど、

音楽であるなら、

どうぞ利用してください。

とても不本意ですけど、

本当は嫌ですけど、

みなさんがそんな感じで受け入れるような流れなら、私も従います。


私だけが狭い心しか持っていなかった。


そのことを味わいます。

ごめんなさい。


すいませんでした。


申し訳ありませんでした。


あなたたちのお金儲けの協力を、

普通はみんなやるのに。


ごめんなさい。


絶望を描きたくなったら、

指示役の人にでも、

また殴る、蹴る、家へ嫌がらせする。


息子は東広島という土地にいます。

彼を襲う



もうなんでもいいです


音楽を書くためにやりたいことが

そういうことなら、

指示役の人にでも頼んでください


安佐南区という土地に住んでます


轢き殺したくなったら、

どうぞ


半身不随にしたかったら、

殺さない程度にやってください


絶望が描けると思います



ごめんなさい



本当に申し訳ありませんでした


許してください


ごめんなさい



ごめんなさい



本当にごめんなさい



許してください



ごめんなさい



ごめんなさい


ごめんなさい



ごめんなさい


ごめんなさい


許してください


お金儲けの協力をできなくてごめんなさい



ゲームのこまに喜んでなれなくて


ごめんなさい



本当にごめんなさい


生きてるだけでこんなにご迷惑おかけして本当に申し訳ありません。


歌を2人だけ応援することも罪なら、

ずっと謝りつづけるので、

どうか許してください。


絶望や失望や死にたくなる気持ちが、

音楽のネタにしたくても、

ご自分達では出来なくて、

必要であるなら、


私の命を殴るなり蹴るなり、

殺すなりしていただいてもう大丈夫です


出来れば母はやめてください


私だけでいいです


殺すなら、


なにをしたら、いいですか?


あとはなにをしたらいいですか?


母を見送るまで、

自殺は出来ないんです


母を送ったらちゃんと死にます



約束します



また今度こそ


自殺はします


それを音楽にいかしてください


絶望や失望、


あなた達の音楽は


母が死んだあと



私は死にます



それで書いてください


ちゃんと自殺はするので。

母を見送ったのち、

九州できちんと死ぬので、

それまでは佐野元春さんと宮沢さんだけの応援だけさせてもらえませんか?


それまでの間に、

どうしてもお金になるネタが必要なら、

どのみち自殺する命です


なんでもどうぞ。


暗闇なんてだれも経験したくない、

だから書けない


書いたことがない


それなら、殴りながら、蹴飛ばしながら


嫌がらせしながら


侮辱、屈辱味あわせながら


その失望の音楽をかいてください


お金にしたください


もういいです


母を見送るまでは、行きさせてもらいたいです。

それまではお金に利用してくれていいです


ちゃんと自殺するので、

その時は素晴らしい芸術を書いてください


お願いします


生きたいと思ったから腹もたった。

それだけのこと。

もう死ぬことは決めました。

どうぞ、実験でも揺さぶりでも

なんでも、あの時のような嫌がらせも、

この命は母を見送るまでと決めます。



どうぞ。あなた達のゲームのこまに

どうぞ、あなた達の利益やお金に


あなたたちは生きていく以上、

たのしみやお金が必要だったんですね


ごめんなさい



どうぞ。


なんとでも、私の命は転がして


遊ぶなり、なんなり、

どうとでも、使ってください


私が一番、いらない命で使われていい命で

利用されていい命だとやっとわかりました。


すみませんでした。


倉庫でもトイレでも駐車場でも、

ゴミ箱でも、なんでももう大丈夫なので、

どうどうと歌にしてください。


こんな人間なのに、

命だともがいてすみませんでした。


吉川さんが歌われた通り、

生きたまま焼かれます。こんな命だから、

死刑囚よりひどい殺し方も受け入れるべきでした。本当にごめんなさい。


ちゃんと母を送ったら。


身投げの地を決めて、

ちゃんとこの命を殺します。


すみませんでした。


2つだけしか聴かないけれど、


お金のために、

ネタのために、



どうとでも使ってください。


私の命なんて、


お金より価値は確かに低い



人々の享楽より価値なんてない



死ねるように、


ちゃんと自分で覚悟を決めていきます


本当に申し訳ありませんでした


出来れば、音楽だけで利用はお願いします。

それすら、おまえごときの命が

言えないだろう。と仰るなら、


私がそこまでに悪いことをした事実を教えてください。お願いします。


死刑囚よりも監獄にいる人達よりも、

大きな大きな罪を犯したのなら、

それを教えてください。


私は音楽が好きだったので、

利用されるなら、音楽だけでいいです。

音楽の人たちがネタがなくて、

描けるものがなくて、

悲しみ苦しみは自分はやっぱり嫌だと思うから、

他人を殴って、

苦しみや悲しさを描きたくなったのなら、

受け入れます。


勿論、本意じゃないです。


あまりにしつこいから、

そうなんだろうなと思いました。


ごめんなさい。


母が死んだときの私の家族の憔悴と


私が自殺するときに


いいものがかけますように


許してください。

原爆と同じなんです。

皮膚がただれた心で、

冷水をかけられたり、

記憶をなくせとされても、

肌が剥がれて余計痛む


もちろん、バンドエイドが剥がれて生傷がまた傷めばいい。と歌われていたのも知ってます


記憶をなくすことは不可能なんです


許してください


ちゃんと死ぬので、


音楽で、お金にしてください



私は

本当はあなた達の音楽のためなんかじゃなかった。でも、そんなにお金がネタが必要で

指示してまでそうしたかったのなら、


もういいです


私が笑顔な気持ちになっていたら、

とことん、追い詰めてください。

吉川さんの歌のように、

追い詰めて追い詰めて、とにかく不幸へ突き落としてください。


そうすれば、望み通り、音楽が描けるんだと思います。ミスチルさんの殴って蹴ってアートは完成される。のように、

2度と笑えかいように、人として落としてバカにして嘲笑って、時に放火も昔のようにしてくれたらいいです。


音楽を作るためにそこまでしたかったんなら、

もう仕方ないです。


私はもうやめました。


生きて抗うことを。


音楽たちが生まれるために、

どこまでも追い詰めろを知りました。


指示されたひとはそれをしてください。

もういいです。


あとは地域の祭りのコマで。とも知りました。

使えるものはなんでも使えとも知りました。


わかってるんです、

無意味な命なことは。



出来れば音楽での方がいいです。


まだましです。


どうかもう勘弁してもらえませんか?


ちゃんと自殺するので。、


きちんと自分の命の後始末はするので、

最初の主人と交流をもって、

佐野元春と宮沢さんの音楽だけ聴いて、

あとは、粛々と生きていく中で、

自分が利用されてよい命だったということだけ、

強く認識して、

諦めて生きていくことにはします。


他のことはどうしても嫌ですが、

利用してお金を稼ぎたいなどの理由があったのでしたら、見ないし聴かないから、

いいです、仕方ないので。


諦めながら生きていきます


これで許してもらえませんか。


ちゃんと自殺もする。


お約束します。


九州の吊り橋からの投身自殺が一番理想かなと思っています。


どうかそれで許してください。



ごめんなさい。


あなたたちのゲームのコマや、

お金のために、

笑っていいですよーって言えなくて、


本当にごめんなさい。


自分の命を重く考えていたことも謝ります。



私の命なんて、虫より軽い



そのことに気がつくべきでした


お金儲けやネームバリューを広げることが、

そんなにも重要だとわかっていなかったんです。

業界にいたのに。

なにをされても、コマにされても、

タレントのネームバリューをあげることの方が、

しもじもの命より大切で、

もっと金をもっと金をという意識が、

私はアルバイトだったからわかっていないんです。タレントの方々が自分よりも大切な命なのは当然でそのことはよくわかっていて、

だから頑張れたけれど、

2度。そしてまだ追い詰められるということは、

もっと貢献しないと許してはもらえないんだなと判断しました。


作品を簡単に作る方法も、

人間を利用して、際どくなると殺したくなる気持ちも、よくわかっていて、

関係ないように進んできたつもりです。


それでもまだ許してもらえないのなら、

死ぬしかないんだなと今は感じています。


もう聴きたくないんです。

もう見たくもないんです。


でも、そういう材料にならないとラクが出来ないものがあるのなら、

仕方ないのかなと感じています。


そのことがネームバリューや、売り上げや、

いろんなことをタレントに還元できることの方が、こんな命よりそりゃ大切なんだろうし、

ごもっともだと思います。


命の価値が違う。


タレントさんの命が1000000000000円なら、

私なんて十円くらいなこともわかっています。


毎日毎日吉川さんがパソコンに出てきて、

諦めました。


ごめんなさい。


すいませんでした。



お金を稼ぐためなら、

仕方ないから、どうとでも使ってください。

こんな命は。









まだ解せない気持ちは、

どうか、許してください。



2人のプロの応援しかしたくなくて、

それだけ許してもらえないでしょうか。


あとは命はどれだけでも殴っても蹴っても、

お金にかえる、タレントがラクに生きていける、ラクに制作できるように使ってもらっても構いません。


聴きたくないんです。

本当に申し訳ありません。


指示されて、コマにして揺さぶれ!火をつけろ。とされるのならそれでももういいです。



世の中の貴重な命はタレントさんです。

それは一般人の命より大切です。


ごめんなさい。


本当にすみませんでした。


出来れば、音楽だけで利用お願いします。

お願いです。


素人の人に役割を与えて、ゲームをさせ、

いろんなものを、タレント提供していたことはよくわかっています。


私なんかの命と心なんて、

クズみたいな価値だから、

それはそれでよかったんですけど、


ちょっともう身体が痛んでいて、

時々、本当にしんどいんです。


自殺するわけだから、

どうだっていいんですけど、


せめて、あまり、わからないように、

利用していただけないでしょうか。


ストレスなんです。


ちゃんとお約束通り、自殺しますから。

絶対に死にますから。


もう許してください。


ポジティブなことは周りで拾える色々。

私については使いようがないから、

殴ったり蹴ったりしながら絶望、失望、そんな人間の心理をゲームでやろうと拾おうとしていらっしゃったことはとても理解しています。


最後はいいことあるかもよ。なんて言葉はもういらないです。


なにもいらない。

関わらないし、聴かないし、見ないように致します。


考えてみれば、私ごときの命が、みなさんのような素晴らしい命と同じだと主張するほうがおかしくて、そもそも、22年前から、

こんなことの繰り返しが慣れていただけで、


こういう人生なんだなと、

昨日、諦めました。


逃げても逃げても許しても許しても、

まだまだ痛みが見える。


服毒自殺ならいけるかな。とか、

いまはそのことを考えています。


人がどういう風に自殺心理までいくのか、

音楽に活かせるなら、

どうぞ。


自殺したさまざまな人の記事を読んでいます。


吊り橋からの投身自殺、

憧れます。


でもまた死ねなかったら嫌だから、

服毒が一番てっとり早いのかなとも思います。


満足していただけますか?


お金になりそうですか?


音楽の世界の人たちの簡単なネタ探し、

フックくらいにはなれますか?


竹内結子ちゃんや三浦春馬くんが好きでした。

ダチョウさんも。


会えるかな、、、、、


会ったら言いたいです


大変な業種なんですね、、、

役に立てたのかなぁ、わたし。


覚悟を固めていくだけの時間を、

これからは極力、作りたいと思います。


死ぬための覚悟です


あまり心躍るようなそんな時間にならないように、もしもそうなっていたら、

指示役の方が、

なんでもやっちゃって、私のこころを殺してください。


所詮、ゲームのコマのクズみたいな命だから、

大丈夫です。



お約束します。


必ず母を見送ったら、

ちゃんと自殺します。


絶対に。


お約束します。


これも消しません。


本当にすみませんでした。


お金が簡単にそして楽にモノ作りが出来れば、

タレントさんもラクでしょうし、

私は、2人しか聴くことはありませんが、



アルバイトだったから、

そこまで考えてあげられなくて、

確かに、簡単にネタが手に入って、

簡単にお金が儲かったほうが、


タレントさんたちにはよくて、


そこまで考えてあげられなかった私は、

もう業界もやめているし、

考えが至りませんでした。


でも、昨日気がついたから、


どうしても追い詰めたいと。



もっと苦しんでもっと絶望して、

もっと昔のように、自殺未遂して、

何度でも何度でも!

私は追い詰められないといけない。


許してはもらえない。



だから決めました。


もう私は生きることはやめます。


母が存命のあいだだけ、

生きさせてください。


そのあいだは、金になること、

音楽の人達がラクに絶望を描けることに、

使っていただいていいです。


ごめんなさい。


あらがってしまってすみませんでした。



同じ業界で働いていたというのに、

理解出来なかったこと、


心からお詫びいたします。


2人だけ少しだけファンをさせてください。

音楽を聴かせてください。

他はもうしんどいです。


ごめんなさい。



すいませんでした。



許してください。



どうか許してください。



ごめんなさい。


ごめんなさい。



ごめんなさい。




ちゃんと絶対に、


今度こそ、自殺しますから、

どうか許してください。




ごめんなさい。



こんな命ですいません。


こんな顔でこんな身体でこんな年齢で


こんな生い立ちで、


こんな性格で


こんな家庭環境で



なにもかも本当に申し訳ありませんでした。



ごめんなさい




許してください。



生まれてきてすいませんでした。


音楽聴いてすみませんでした。


応援メッセージなんて送ってすみませんでした。



本当にごめんなさい。



申し訳ありませんでした。



ごめんなさい。



ごめんなさい。


許してください。


許してください。


ごめんなさい。


ごめんなさい。



ごめんなさい。


申し訳ありませんでした。


許してください。


ごめんなさい。



許して



ごめんなさい



許してください



ごめんなさい



ごめんなさい


生きててごめんなさい。


まだ死ねなくてごめんなさい。



絶対に自殺はします


だから許してください




お願いします



お願いします




お願いします



首吊りと飛び降りと、

好みがあられますか?



電車にも飛び込もうとはしました。


どんなのがいいですか?




私は勇気がなくて、

全部試したのに、

まだ生きてます、ごめんなさい。


ほんとにごめんなさい



服毒なら、


できる気がするんです



だから約束します



必ず自殺を今度こそしてみせます。


許してください。


どうかお金儲けを否定したこと、

許してください



タレントさんの方が


命が大切だったこと



わたしは今、昨日で



やっと本当の意味で理解しました



申し訳ありませんでした