午前中は京都大丸で、妻のバーゲン買い物に付き合いました。

行く途中の、京都御所近辺。
全国女子駅伝が、昼から行われたみたいですね。
沿道には、「のぼり」が掲げられていました。
10時過ぎに通ったのですが、何故か一般ランナーの方が多く走られていました。
ちなみに女子駅伝は、京都代表が5連覇したみたいですね。
おめでとうございます。
妻が買い物をしている間、いつも通り息子と二人で館内をウロウロと。
おもちゃ売り場にあった、この人形を息子はとても気に入っていました。
手を叩いたり、触ったりしたら踊り出します。
20秒くらい踊るのですが、息子は止まったら触り、止まったら触りを繰り返して、私が「もう行こう」と言うまで30分くらいこの前に立っていました。
昼からは、西松屋(子供服購入)とイズミヤ(大量のオムツを購入)に行きました。
今日は何故か、息子がとても私になついていました。
手をつなぐのも、チャイルド・シートに乗せるのも、ご飯を食べさせるのも、「パパ!」とご指名。
妻がしようとすると、妻の手を払いのけていました。(もちろん、普段は母親にべったりです。)
ちょっと嬉しかったりします。(*^.^*)
