私、実は養命酒を飲んでいます。
毎日ではないけど、疲れが溜まってきた時など。
また、私はとても冷え性なので。
昔、あまりにも冷え性がひどくて、ヨガ教室に通っていました。
「ヨガはすごいね!」と思いました。
冷え性が、イッパツで治りました。
今は、ヨガ教室に通う時間もないので、自分でストレッチ&養命酒でしのいでます。
たまに鍼灸院も行きます。
今日、腰痛がひどいので鍼灸院に行こうと思って、予約の電話をしたら休みでした。(´_`。)
あっ、養命酒は滋養強壮に良いらしいですね。
ネットで検索したら、不妊関係のページが結構出てきました。
確かに、養命酒を晩に飲んで寝たら、朝大変なコトになっています。(スミマセン(^_^;)
